品川駅 徒歩2分
NEW
貿易事務 未経験 土日休み リモート対応
- 時給1,600円〜
- 9:15~17:30/実働7.25h(休憩45分) ◇土日祝休み
お仕事について
お仕事内容
。・*・。・*仕事内容*・。・*・。
化学製品会社にて輸出に関わる事務業務をお任せします。
英語を使用して海外拠点とのやり取りを行っていただきます。
・注文書の内容確認とシステム入力
・顧客、工場、社内との電話やメールでの調整による出荷作業など
⇒電話:3~5件/週
メール:50~100件/日
※基本メール対応です。
※マニュアル・手順書がございます。
OJT期間を設けており、期間終了後も
分からないことは周りの先輩に
いつでも聞ける環境です◎
なのでオフィスワーク未経験者も大歓迎♪
・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
初心者活躍中
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 貿易事務 未経験 土日休み リモート対応
給与
- 時給1,600円〜交通費支給(上限3万円まで)
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
◎交通費全額支給 ◎社保完 ◎オフィスカジュアル ◎OJT期間あり<1ヶ月/同待遇>
交通費
- 全額支給
勤務地
- 品川駅 徒歩2分
応募資格
- ■経験者大歓迎!英語スキルを活かせる ■女性多数活躍中!! ■即日就業可
勤務時間
- 9:15~17:30/実働7.25h(休憩45分) ◇土日祝休み
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる入職半年後、有給付与(勤怠実績による)
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- ●「平日のみ」OK! ●長期、フルタイムOK! ●短期をご希望の方もご相談ください! ●平日にお休みが欲しい方も大歓迎! ●ライフワークバランスに合わせて勤務時間・勤務曜日等、 お気軽にご相談ください!
応募について
採用予定人数
- 1名 ●2名 ●人柄重視の採用なので、経験やスキルがなくてもOK! ●学歴不問!年齢不問!やる気があればOKです! ●自分のペースでコツコツ頑張りたい方や、 久しぶりのお仕事復帰もサポートします! ●簡単なタイピングが出来ればOK!
会社情報
会社名
- KSキャリア株式会社
会社住所
- 東京都中央区八重洲2-1-8 八重洲Kビル2階
求人情報更新日:2025/4/29